頬の黒墨が消えた

  • 2010/04/25(日) 15:27:42

おやおやぁ〜

今日驚きの現象が?!
一年くらい ほっぺたに居座っていた 黒ずみ

昨年初め ネオーラルと花粉のせいでにきびが顔に異常発生
薬もやめて 花粉のマスクも我慢して にきびや徐々に引いていったが
にきびあとが随分残ってしまった。

特に 左頬に ぼっこり3個 毛穴に黒いものが?!
洗顔 化粧水 毛穴対応のパック色々やったのにずーーっと取れなかった。

温泉は結構頻繁に行っているし 湯船にも使っている
昨日も随分ゆっくり 温泉に行った。

先週から 補中益気湯 という漢方を処方してもらった

今日ほっぺたの黒ずみがどうもいつもより乾燥しているというかポロッと落ちそうな雰囲気!

気にして触っていたら 二個取れたよぉー すごくねっ?!

どっちのおかげだろう…
肌のサイクルがもし 早くなってくれたとしたら
MGもかんかいするかなー 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/13(金) 04:36:26

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する