嬉しかった事 20100405

  • 2010/04/06(火) 17:00:04

ハローワーク仲間とのメールが盛んだ

今の悩みや分からないことを共有し、確認しあい、励まし合える。

Fからメールで励ましのメールが来た
障害者枠での就職活動を京都で頑張っている
私もその枠に対して興味があったので、ぶっちゃけてメールした

マックで珈琲を飲んでいたら、なんとメールではなく電話がきた

やはり声が聞けるだけでも随分嬉しかった

騒がしかったので夜またメールをもらうことに
でもその間に
メールで色々書いて送ってくれて、東京仕事センターの事も調べてくれて(>_<)

なんて相変わらず優しい子っ(ToT)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する